足立区竹ノ塚ママとベビー・キッズのコミュニティKoen

てらまちハウスはじめましてバザー開催報告

 
この記事を書いている人 - WRITER -

11月29日。

お天気にも恵まれ、てらまちハウスの初めてのイベントである、

『てらまちハウスはじめましてバザー』を開催いたしました!!

 

開始前は山積みになっていた子ども服もあっという間に減り、一時入場規制をかけるほど、たくさんの方にお越しいただきました。

SNSでのお知らせがメインだったため、お客さまはママやお家族でお越しの方がほとんど。

手に抱え切れないほどたくさんお買い上げいただいた方もいらして、感謝感謝です✨

 

道ゆくお母さま方へお声掛けできたのは、来場が落ち着いてきた14時頃。

ご近所のお母さまがお友だちを呼んで、食器や棚などをお買い上げいただきました。

 

総売り上げは 14,860円!

品物の金額は50円がメインで、10円や最高でも500円という中、本当にたくさんお買い上げいただいたのです。

 

売り上げのすべては、てらまちハウスの設備費に充てさせていただきます。

 

 

お越しいただいた皆さま。

バザー品をご提供いただいた皆さま。

応援のメッセージをいただいた皆さま。

てらまちハウスに興味を持って頂いた皆さま。

応援に駆けつけた頂いた皆さま。

プロジェクトメンバーや、準備や当日を一緒に盛り上げてくれたKoenメンバー。

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

Koenチャンネルでバザーの様子を紹介しています。

ご覧いただけたら嬉しいです♡

 

 

Koenチェンネル( YouTube)

 

 

提供

トネリライナーノーツ
https://tonerilinernotes.com

 

 

今後はしばらく室内のリノベーション工事にはいります。

たくさんいただいた食器など、バザーでは出せなかった物もあるので、庭先でプチバザーをしようかな、と思います。

 

てらまちハウスでお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

▶︎『サードプレイスプロジェクト』について
https://bit.ly/351WUTU

▶︎サードプレイスで始まるもう一つのストーリー『にぎりむすびプロジェクト』について
https://bit.ly/3jSkPv3

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *:;;:*+゚

 

親子でたのしむプレ保育クラス

 

日頃の活動の様子はインスタから

 

koen親子ひろばやイベントの先行予約・おしらせはLINEから

 

Koenチャンネル(YouTube)

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© コミュニティKoen , 2020 All Rights Reserved.