足立区竹ノ塚ママとベビー・キッズのコミュニティKoen

サードプレイスプロジェクト進行状況

 
この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

竹の塚地域で、親子と地域の方のつながりが感じられる場。

ママとキッズのサードプレイス(正式名称まだ決まらない)進行中です!!

 

なかなか難しいこともあるけども、相談に乗っていただいている方、

応援していただいている方のお陰様で楽しくがんばれていますo(^o^)o

 

 

人が集まる場所には、はなしのタネになる『美味しいもの』って必須だと思っていて。

 

地元のコーヒー豆屋さんへ相談へ。

 

View this post on Instagram

** 親子のサードプレイスプロジェクト進行中! . サードプレイスでお出しするコーヒーを 検討していまして、 . 地元のコーヒー豆店の、 『はにわ屋コーヒー』さんで サンブルをご用意頂きました。 . 早速、先日の親子ひろばの時に メンバーと試飲。 . 丁寧に教えて頂いて、説明通りに淹れた コーヒーの美味しいこと♡ . メイン事業が喫茶店ではないけれど、 . おいしいコーヒーや おいしい食べ物は . 人の集まる場には必要に思います。 . . ここに訪れる方が、 . どんなことを求めるかな。 . 何があるとうれしいかな。 . と、考えることは楽しいです。 . . どんな場所があると良いですか? . あなたの理想の場所をお聞かせください♡ .. zoomで作戦会議を企画しようかな。 . #コミュニティkoen #ママとキッズのサードプレイスプロジェクト #足立区 #竹の塚 #地域活動 #地域交流 #夢の実現 #挑戦 #ママ #赤ちゃん #小学生 #小学生ママ

A post shared by コミュニティkoen 足立区竹の塚 親子 地域交流 (@community.koen) on

 

 

ほか、色々とサードプレイスでやりたいこと、販売などさせていただきたいものがあるので、

あなたの元にも、ナンパしに行くかもしれません(笑)

ダレ?

 

 

゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *:;;:*+゚

 

親子でたのしむプレ保育クラス

 

日頃の活動の様子はインスタから

 

koen親子ひろばやイベントの先行予約・おしらせはLINEから

 

Koenチャンネル(YouTube)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

Copyright© コミュニティKoen , 2020 All Rights Reserved.