足立区竹ノ塚ママとベビー・キッズのコミュニティKoen

新型コロナウイルスに対してKoenの感染拡大の予防策について

 
この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

こんにちは。

連日のコロナウイルスのニュースで気持ちが乱されていませんか?

必要以上の情報はシャットアウトして、心穏やかに過ごすことに意識を向けることが大切なのでは、と感じています。

 

必要なことって何でしょうね。

きっとそれぞれ違うでしょう。

私が大切にしたいことは普通の日常を普通に過ごすこと。

Koenのインスタグラム(Facebook)で、おうちで簡単にできる遊びを紹介しています。

https://www.instagram.com/community.koen/

 

ひまになったら遊んでみてください^ ^

 

 

さて、表題の件です。

新型コロナウイルスの感染拡大予防策として下記催しを中止にいたしました。

  • 3月3日  『Koenハンドメイドマルシェ』
  • 3月19日『Koen・プレカフェ』
  • 3月30日『お花見と撮影会』

 

児童館や子育てサロンなどの閉館、小中学校も休校になった状態での開催は、たくさんの親子を集めてしまう可能性があり、Koenとしては万全な感染予防対策をして皆さまをお迎えできないという判断です。

私たちもとても不甲斐なく残念です。

どうかご了承いただけましたら幸いです。

 

もう少し落ち着いたら、公園あそびのお誘いをしようと考えています。

山本個人と有志メンバーでやるので『誘って』という方は、

Koen公式ラインで『公園あそび誘って』とメッセージくださいね^ ^

 

また皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています^ ^

 

笑ってすごしましょう!

 

 

 

親子でたのしむプレ保育クラス

日頃の活動の様子はインスタから

 

koen親子ひろばやイベントの先行予約・おしらせはLINEから

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

Copyright© コミュニティKoen , 2020 All Rights Reserved.