足立区竹ノ塚ママとベビー・キッズのコミュニティKoen

開催報告*クリスマスパーティ

2018/12/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

こんばんは!

 

昨日はKoenのクリスマス第2弾☆

クリスマスパーティ

でした✳︎☆

 

 

 

Koenキッズも待ちに待ったクリスマスパーティ♡

 

当日盛り上げた運営スタッフとKoenキッズ。

さぁ、はじまるよ〜!!

 

 

 

クリスマスパーティのオープニングを盛り上げていただいた方はこちら。

MOMGYMのNAOKOさんによるエクササイズ♩

 

 

となりにいるのは息子さん。

とても嬉しそうでかわいかったです ^_^♡

 

そして、

参加したこどもたちの楽しそうなこと!!

 

 

音楽にあわせて元気に身体を動かしていましたーー♡

 

MOMGYM
https://www.momgym.net

ありがとうございました!!

 

 

 

お次は、10歳のこどもパフォーマーすみれちゃん。

始まる前には緊張した様子だったけれどスイッチが入ると堂々たる態度と笑顔。

 

 

ちびっこはもちろん、年齢の近い小学生のこどもたちが食い入るように見入っていました。

 

 

最後はお父さんである振付演出家パーツ・イシバさんも一緒に!

 

2020応援ソング「パプリカ」

みんなで一緒に踊って楽しかったね。

 

終了後、小学生女子たちは すみれちゃんと一緒に写真を撮ってもらっていました^ ^

年齢の近い子のステージはこどもたちが良い刺激を受けますね。

ありがとうございました!!

 

パーツ・イシバさん HP
https://www.pantomime.

 

 

 

続いてビンゴ大会!!

賞品は上位3名さまにコープみらいさんからの嬉しいプレゼントをいただきました!!

参加賞もヒロタのシュークリームという豪華さヾ(o´0`o)/♪

 

 

毎回嬉しいセレクトありがとうございますm(_ _)m♡

 

 

 

しばしの歓談タイムとカップケーキのデコレーションタイム。

自分でトッピングしてケーキを飾りました♡

 

 

おいしいね♡

 

 

 

 

たのしく過ごしているところへ、、、

 

ピーくん登場!!

 

やっぱり大人気!

 

ピーくんと一緒にダンスをしたり

 

 

プレゼントをもらいました!

ピーくん、ありがとう♡

 

 

この2、3ヶ月怒涛のように過ぎて行きましたが(遠い目、、、

クリスマスパーティで大きなイベントは終了です。

 

当日を迎えて感じたことは、

パーティを盛り上げていただいたステージ出演の方々。

ご協賛頂いた企業様。

そしてご来場いただいたこどもたちと保護者の皆さま。

そして準備を共にして来たメンバーの

たくさんの『えがお』のうれしさ。

 

 

 

これまでの大変だったことは、すっと消えてなくなる瞬間。

 

 

また楽しいこと、考えるぞーーー!!

 

 

 

ご参加いただいた皆さま。

ありがとうございました!!

皆さまの元にも サンタさんが来てくれますように♡

 

Merry Xmas☆

 

 

 

\12/20はKoen親子ひろばです/

http://adachi-koen.com/2018/11/30/12oyakohiroba/

\12月のKoen親子ひろば/ 松ぼっくりのクリスマスツリー工作

 

12/7 いよいよkoenおやこ園の第1期 あきふゆクラス始まりました

 

12月から3月(次回から10月から3月)、4月から9月の半年を1クールに、

同じメンバーで共に過ごすことで子育ての価値観が近い仲間ができます。

 

毎回コープみらいさんのお弁当を注文できます。※希望者のみ。

 

こんな内容

12/7  … 秋のえんそく・自然の物で染め物とピクニック(舎人公園)ー終了
1/18 … 彩り書道アート・ぼかし字あそび
2/1    …おやこでうんどう+おにぎりパーティ
2/15 … おやこで食育☆みそ作り+おやこでクッキング
3/1    …おやこでアート☆水彩アーティストのイベント
3/15… お花見パーティ ※桜の花が咲く頃。

※お休み可能、事前にお休み予定の回は料金いただきません。

 

毎回のクラスで撮影した画像は、最終回後に『アルバム』にしてお渡しいたします。

『親子』『なかま』と過ごした時間が、かけがえのない宝物になりますように。

 

 

お申し込みはこちらから。

↓↓↓

https://eventon.jp/15338

 

協力:コープみらい

koen おやこ園は足立区げんき応援基金助成事業です。

 

 

 

2018年親子でたのしむプレ保育クラス

 

日頃の活動の様子はインスタから

 

koen親子ひろばやイベントの先行予約・おしらせはLINEから

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

Copyright© コミュニティKoen , 2018 All Rights Reserved.