足立区竹ノ塚ママとベビー・キッズのコミュニティKoen

出店報告*チャリティフリマ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

こんばんは。

 

今日は、日頃『koen親子ひろば』でお世話になっている

神の家族主イエス・キリスト教会で開催されたチャリティフリマへ出店してきましたー。

 

朝の準備中。

 

出店者の声かけなど、運営の方も少しお手伝いさせていただいたので

知っているお顔がたくさんで楽しかったです♩

 

 

 

仲良しのお友だち同士で、くまさんも仲良くお嫁入り♡

クマさんも幸せだね♡

ありがとうございます^ ^

 

 

こども遊びも大盛況♩

お絵かきテーブル、いっぱいお絵かきしてもらいましたよー。

何回張り替えたかなぁ。

大きなキャンパスは嬉しいよね♡

 

 

そしてそして、やっぱり人気のスライムワークショップ。

51名のお子さんがムニムニと作っていただきましたよ♩

 

 

koen キッズたちも、お店番をやってくれたり自分のお店を開いたり、

小さい子のお世話をしてくれたり、本当にがんばってくれました💮

 

 

 

フリマの売り上げ金は、募金させていただいた残りをkoenの準備資金として、

いつかのために大切にお預かりさせていただきます。

物品を提供いただいたkoenメンバーのお友だちの皆さま。

どうもありがとうございました!

 

 

 

準備から楽しく進めてくれた最強メンバー!!

かんぱーい♩

 

ご来場いただいた皆さま!

ありがとうございました♡

 

 

秋はイベント盛りだくさん♩

koenが参加するイベント紹介ページです。

\11月のイベントあれこれ紹介/

http://adachi-koen.com/2018/10/11/11gatueventosirase/

 

 

 

2018年親子でたのしむプレ保育クラス満席!!

 

日頃の活動の様子はインスタから

 

koen親子ひろばやイベントの先行予約・おしらせはLINEから

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

&nbsp

この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

Copyright© コミュニティKoen , 2018 All Rights Reserved.