足立区竹ノ塚ママとベビー・キッズのコミュニティKoen

てらまちハウスDIY中です@Koenチャンネル

 
この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

今日は朝から良い天気で気持ちが良いですね♡

てらまちハウスのDIYは、建築家であり現場コーディネーターの猪又さんご指導のもと、メンバーや友だちにも協力いただき、順調に進んでいます!

 

元学習塾だったので、壁の落書きや室内に残っていたもの。

壁に空いた穴まで、きっと一つ一つにドラマがあり、誰かの大切な思い出なのだろうな…と思うと、すべてが愛おしく感じます。

 

その時を知らない私がそう感じるのだから、先生である大家さんはさらに大切なのだろうと思うと、さらに、さらに大切に使わせていただきたいと感じるのです。

 

 

 

 

壁の補強に使っていた板を外したら…

これが。

描いたご本人にお会いしたいです(*^^*)

このAって自分のイニシャルなのかなぁ。

黄色の枠がサッカーゴールにも見えるから、アル◯ンド選手かなぁ笑

 

想像する時間も楽しいです。

 

 

KoenチャンネルでDIYの様子を紹介しています。

ご覧いただけたら嬉しいです♡

 

 

Koenチェンネル( YouTube)

https://youtu.be/aL6qm1uvm1g

 

提供

トネリライナーノーツ
https://tonerilinernotes.com

 

 

てらまちハウスでお会いできる日を楽しみにしています!

 

▶︎『サードプレイスプロジェクト』について
https://bit.ly/351WUTU

▶︎サードプレイスで始まるもう一つのストーリー『にぎりむすびプロジェクト』について
https://bit.ly/3jSkPv3

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *:;;:*+゚

 

親子でたのしむプレ保育クラス

 

日頃の活動の様子はインスタから

 

koen親子ひろばやイベントの先行予約・おしらせはLINEから

 

Koenチャンネル(YouTube)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

Copyright© コミュニティKoen , 2020 All Rights Reserved.