足立区竹ノ塚ママとベビー・キッズのコミュニティKoen

Koen・プレカフェの再開に向けてアンケートのご協力お願いします!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

こんにちは^ ^

 

先日、Koenラインでメッセージを送ったのですが、

『Koen・プレカフェ』の再開に向けて、担当メンバーとオンラインでミーティングしました。

 

アップすぎやろwww

 

 

再開に向けての意見や、気をつけるべきこと。

月に一度の開催だから無理して開催するべきではないのでは?

反対に、月に一度の開催だから入念の準備をした上で開催をしたい気持ち。

そもそも、Koen・プレカフェの意義ってなんだろう。

などなど。

 

 

 

短い時間の中で様々な意見が出ました。

話をして感じたことは、それぞれの思いや気持ちを尊重したいな、ということ。

 

そして、スタッフの思いや気持ちだけで判断することは難しく感じました。

 

参加する側の、ママたちの率直なご意見や声を聞かせてほしいです。

チェック式の簡単なアンケートを用意しました。

1分ほどでお答えいただけるかと思います。

https://forms.gle/Pmm7f4t67Cthkydo9

 

7月の頭に集計して、7月や今後のKoen・プレカフェ再開の目安のしたいと思います。

 

 

  • プレカフェ御用達の方
  • イベントなど参加したことがある方
  • まだKoen・プレカフェに参加したことがないけど興味ある方
  • ご近所の方
  • Koenの活動自体に興味のある方

 

どなたでもアンケートにご参加いただけますので、ご協力お願いいたします!!

 

 

゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ ゚+*:;;:* *:;;:*+゚ *:;;:*+゚

Koenチャンネル(YouTube)

https://www.youtube.com/channel/UCLBxzK5Nd-TyGwJH1fvDfaQ

 

Koenチャンネル(ラジオ)

https://anchor.fm/communitykoen

音楽やラジオの配信アプリ『spotify』からのご視聴はこちら。

https://open.spotify.com/show/4TzVDAxRQJ5LpFN8OVEFPj

 

親子でたのしむプレ保育クラス

 

日頃の活動の様子はインスタから

 

koen親子ひろばやイベントの先行予約・おしらせはLINEから

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

Copyright© コミュニティKoen , 2020 All Rights Reserved.