足立区竹ノ塚ママとベビー・キッズのコミュニティKoen

Koenより年末のご挨拶

 
この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

こんにちは。

今年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

2019年もたくさんのお母さんとお子さん、同じ地域で活動されている方や、未来あるこどもたちのために様々な活動をされている方、いいご縁をたくさん頂きました。

新しいことを始めるには『今』を変え選ぶことでもあり、悩んだり立ち止まる場面もありましたが、

Koenの場に足を運んでいただくお母さんたちやこどもたちの笑顔、励まし合う仲間たちの想いを感じ 感謝の気持ちを積み重ねた一年でした。

 

2020年も、手探りしながらも人のことを思い、軸をぶらすことなく進んでいきたいと思います。

 

来年もどうぞ良いよろしくお願いいたします。

 

 

Koenの1月の催しはこちらです。

Koen体験型ミニマルシェ1月7日(火)

http://adachi-koen.com/2019/12/22/koenmarche-10/

 

Koenおやこ園『彩とぼかしの書き初めと手形で書道作品作り』1月10日(木)

http://adachi-koen.com/2019/12/25/oyakoen-23/

 

Koenプレカフェ1月16日(木)

廃材で手作りおもちゃ(予定)

 

Koen出張しゃべくり『産後のママ歪み健康診断』1月22日(水)

http://adachi-koen.com/2019/12/30/idou-koen-3/

 

皆さまにとって来年もまたいいご縁がありますように。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

親子でたのしむプレ保育クラス

 

日頃の活動の様子はインスタから

 

koen親子ひろばやイベントの先行予約・おしらせはLINEから

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

Copyright© コミュニティKoen , 2019 All Rights Reserved.