足立区竹ノ塚ママとベビー・キッズのコミュニティKoen

10/13*和の芸術祭中止のお知らせ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

こんばんは。
 
大型の台風が静かに刻々と近づいていますね。
 
ごはんをたくさん炊いて、明日の朝はおにぎりをたっぷり作ろうと思います。
 
電気が止まったら冷蔵庫が使えないので、ペットボトルのお水も何本かは今日中に冷凍して保冷剤を作っておきましょう。
 
溶けた水も普通に調理にも飲料にも使えます。
 
どうか、甚大な被害が各地で起こらないよう祈るばかりです、、、、
 
 
台風の影響で三連休中のイベントごとはほとんど中止になりましたね。
 

10月13日の『和の芸術祭』も中止となりました

 

 
パワーアップして開催されそう?!
和文化継承委員会まほろばさん
 
次回のお知らせをお楽しみに!
 
 

親子でたのしむプレ保育クラス


 

日頃の活動の様子はインスタから

 

koen親子ひろばやイベントの先行予約・おしらせはLINEから

 
最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

Copyright© コミュニティKoen , 2019 All Rights Reserved.