足立区竹ノ塚ママとベビー・キッズのコミュニティKoen

こどもの夏休みは冒険だ!夏はこどもも『Koen』へ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

こどもの頃の夏休みって、どんな思い出がありますか?

 

家の前で暗くなるまで草や花でままごとあそびをしたり、
遠いところまで自転車ででかけてみたり、宿題なんてほとんどやらずに最終日はドキドキでした(^^;

 

私はこどもの頃たいして遊びに連れて行ってもらっていなかったのですが ←チョットしたくらい過去w
ひとりでも楽しくあそべる子どもだったので、今となっては自由に冒険させてもらって感謝しています!

 

こどもの夏休みは冒険だ!

 

自由研究にしちゃう?

陶芸体験ラボ回Kai×コミュニティKoen

 

 

おとなも楽しまなくちゃね♩

おやこの夏マルシェ2019

 

 

Koenおやこ園【夏休みスペシャル☆流しそうめん】2019.7.26(金)

“ 画像:Photo AC ”

おやこ園について

 

 

 

 

さぁ!

夏を大満喫しよう!!

 

 

 

2018年親子でたのしむプレ保育クラス

 

日頃の活動の様子はインスタから

 

koen親子ひろばやイベントの先行予約・おしらせはLINEから

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

Copyright© コミュニティKoen , 2019 All Rights Reserved.