足立区竹ノ塚ママとベビー・キッズのコミュニティKoen

イベント報告*あだちNPOフェスティバル

 
この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

こんばんは。

 

今日は足立区役所で開催のNPOフェスティバルへ出陣しました‼︎

今回はこどものワークショップと大人の癒しコーナー。

 

しゃぼん玉ワークショップへはかわいいキッズちゃんたちが参加してくださいました (*Ü*)

作って早々に遊んでくれたお子さんもいて嬉しかったです♡

 

 

ゆかいな母ちゃんズ(笑)

 

 

 

こどもの遊びを見守りつつ大人のゆったりコーナー。

 

午前はヘナアート体験。

お子さまが遊んでいる間に参加、、、という方はいらっしゃいませんでしたが、

じっと待っている間も癒される時間でした♡

 

素敵な奥さまもご参加下さいました。

 

 

午後はアロマハンドケア。

アロマの良い香りとマッサージに癒されましたでしょうか♡

 

 

 

1日通して肌さむい日でしたが、足立区の活動家の方々とたくさん会えるNPOフェスティバルは、毎回 知っているお顔ばかり♡

年に一度の楽しみだったりします。

 

 

 

お越しいただいた皆さま。

ありがとうございました!

 

 

 

2018年親子でたのしむプレ保育クラス体験会残りわずか!!

 

日頃の活動の様子はインスタから

 

koen親子ひろばやイベントの先行予約・おしらせはLINEから

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

この記事を書いている人 - WRITER -
コミュニティkoen代表/保育士/ベビーマッサージ・ベビーダンスインストラクター/抱っこポスチャリングインストラクター/時間術コーチ/個性心理学講師

Copyright© コミュニティKoen , 2018 All Rights Reserved.